Safety Driving : Sankyou Driving School

「緊急事態宣言」に伴う臨時休業のお知らせ

(2020年4月13日 12:00)

2020年4月7日(火)「緊急事態宣言」の発令があり、
神奈川県知事より自動車教習所に対して休業要請がありました。
三共自動車学校を利用されるお客様と従業員への感染防止・安全と健康のため教習所の営業を自粛致します。
現在、教習中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願い致します。

 休業期間

2020年4月16日(木)~2020年5月6日(水)となります。
行政機関等より期限等の延長措置に関する発表がありました。
教習期限・仮免期限等の延長が可能となりましたので4月・5月までに期限切れとなる方を対象にご連絡させて頂きます。
6月以降に期限切れとなる方につきましては、5月7日(木)の営業再開後にご連絡頂くようお願い致します。
休業期間につきましては今後の状況変化により延長せざるを得ない場合もございますので
予めご了承頂きますようお願い致します。

期間中のご予約について

現在、お持ちのご予約につきましては、全て取り消しとさせて頂きます。その為、大幅にご予定が変更となります。
大変申し訳ございませんが、以降のご予約につきましては営業再開後に順次お取りいたしますのでご了承下さい。
WEB予約については、5月1日(金)から再開の予定です。
(4月14日(火)〜4月30日(木)まではメンテナンス中となります。)

予約シートの提出に関してはこちらからご確認下さい。

※休校期間中は、電話・メール等での予約変更等のお問い合わせ対応はできません。

 最新情報につきましては 随時HP・メールにてお知らせ致します。三共自動車学校をご利用頂く皆様と職員の安全と健康の為ご理解とご協力をお願い致します。